T-ARAのヒョミン『私どうしよう』Mカ カムバックを控えセルカ披露

T-ARAのヒョミンが『Mカウントダウン』 でのカムバック舞台の前にセルカを公開しました。

ヒョミンは5日、自身のインスタグラムのアカウントを使用して「カムバック。Mカウントダウン(Comeback M Countdown)」という文と写真を掲載。


公開された写真には、カメラに向かって可愛い表情をつくるヒョミンの姿が盛られています。

 

t-arah-131205

 

ヒョミンはブルートーンの上着とヘアバンドでレトロな感じを演出したまま人形のようなビジュアルを披露して人目を引きます。

続いてヒョミンが所属するガールズグループティアラはこの日、Mnet「エムカウントダウン」舞台を通じてカムバックします。

ティアラはカムバック舞台に先立ち4日、ミニアルバム「Again 1977」を発表しました。

タイトル曲の「私どうしよう」は、1977年に発表された第1回大学歌謡祭大賞受賞曲で、作曲家シンサドの虎とシロクマが新たに編曲し、2013年のバージョンで再誕生させた歌です。

ティアラは、「私、どうしよう」の舞台でダイヤモンドのステップを利用した振付と拳銃のダンスなどで、以前とは異なる新たな魅力を披露する予定となっています。

 

(8thリパッケージアルバム『AGAIN1977』の予約はコチラから)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ