元T-ARAメンバーファヨン:ヒョヨンへのメッセージ「私の半身」

ファヨンが双子の姉妹ヒョヨンへの愛を表わしました。

28日、ある放送を通じてティアラメンバーたちの不仲説の心境告白が開かされて話題を集めているなか、当時の当事者であったファヨンのツイッターが改めて注目を集めています。


特にファヨンは双子の姉妹であるヒョヨンへの濃い愛情を表わして目を引きます。

ファヨンは27日、自身のツイッターに「親知らずを抜きました。臆病な私のために、私の手をぎゅっと握ってくれた私の半身のヒョヨンㅜ ㅜ愛してるよ」という文を残しました。

 

t-ara-150429-01
ファヨンは自分の手をしっかり取ってくれているヒョヨンの手が入れられた写真も公開して二人の濃い愛情を感じさせました。

ファヨンはまた、「親知らず抜いて何も食べられない私のために作ってくれたカボチャ粥ㅜ ㅜ愛してる」

「洗濯もしてくれてトイレもきれいに掃除してくれて洗い物まで、私にはいつもあなただけだ」

という文を付け加えました。

 

一方、ティアラは28日放送されたMnetの番組に出演し、不仲説に対して「大衆が真実だと思っていることの中にはそうでないことも多いです」と涙を流しました。

続いて、 「もちろん争うこともあります。女性6人で一緒に住んでいるんですから」とし「疲れたら離れて座ることもありますがそういった部分部分だけを見てそう思ったでしょう。一時の姿だけを見て決め付けられてしまうことが多かったように思います」との考えを明らかにしました。

また、「本当に多くのことを学びました。もう少し前に経験したかったとも思いますが」と語りました。

ウンジョンも「忙しいときには不満も出たが、今では一切ありません。いつかそれが自分に返ってくるということを皆で知りましたから。天が私たちに手厳しく教えてくれたようです。「そんなことをしてはいけない」って」と言って涙を流しました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ