T-ARAウンジョンが韓国俳優キム・ジュンとのセルカを公開

俳優キム・ジュンがティアラとのぎくしゃくしたカップルセルカを公開しました。

去る23日、キム・ジュンは自分のインスタグラムを介して「無限の愛?!チョエさん~~~」という短い文と一緒に写真一枚を掲載。


公開された写真の中ではキム・ジュンと彼にそっと寄り添ったまま、カメラを見てパッと笑っているウンジョン。

 

t-ara-141027-01

 

二人はカメラを見つめながらラブリーなカップルの魅力を精一杯発散しています。

特に、小さな顔と目に星を打ち込んだように輝かせ、輝く大きく善良な瞳が似ているキム・ジュンとウンジョンの幸せが蔓延した表情は、見る人を自然と笑顔に。

キム・ジュンとウンジョンはSBS週末特別企画ドラマ「無限の愛」で、それぞれ一人の女性のためにすべてを犠牲にするひまわり純情男キム・テギョンと彼の婚約者役を引き受けて熱演しています。

 

これに接したネットユーザーたちは「無限の愛のお似合いカップル」、「ハンサム・ジュンときれいなウンジョン、うらやましいぐらいのかわいいカップル」、「キム・ジュンとウンジョン、新婚夫婦のようでうらやましい」など、様々な反応を見せました。

一方、写真の中のキム・ジュンは、「無限の愛」の放映中に立てていた前髪を下ろしギャップのあるヘアスタイルで雰囲気をパッと変えた様子。

来る26日の放映終了を控えたこの放送に対する期待感を高めています。

「無限の愛」は、土、日曜日の夜9時55分に放送されます。


関連コンテンツ