キュリが事故で亡くなったレディースコードメンバーにメッセージ

ガールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)のキュリがガールズグループレディースコードの(故)ウンビに哀悼の意を表しました。


キュリは去る3日午後、自分のTwitterを使って「レディースコードの切ない消息に心が痛いです。ご冥福をお祈りいたします。リセと他のメンバーも快癒へ向かうことを祈ってる」と3日未明、交通事故に遭ったレディスコードを応援して、事故で死亡したウンビに哀悼の意を伝えました。

 

t-ara-140906-01

 

これに接したネットユーザーは、 「冥福を祈ります」、「レディースコードの切ないニュースに心が痛いですね」、「レディースコード・・・あまりにも悲しいです」、「レディースコード頑張ってください」などの反応を見せました。

 

先立って警察によると、ウンビをはじめとするレディースコードのメンバーが搭乗したバンは、去る3日午前1時30分頃、嶺東高速道路で仁川方面に移動しているときに後輪が抜ける問題が発生して雨の道で数回回った後、路肩の防火壁に衝突。

事故直後車に乗っていたとウンビは病院に運ばれましたが死亡しました。

またリセが頭をうつ怪我をして水原の大学病院で手術を受けましたが、現在意識が不明な状態です。

ウンビのお葬式は4日午前10時、ソウル高麗大学安岩病院葬儀場303号で、キリスト教式で行われました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “キュリが事故で亡くなったレディースコードメンバーにメッセージ”

  1. 通りすがりの者です より:

    リセも死亡...

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ