ヒョミンの出演認証画像「後輩たちも驚くナイスバディ」

T-ARAのヒョミンが「ナイスボディ」で独歩的な存在感を現わしました。

5人組ガールズグループディライトは6日、公式Twitterに「アリランTV」SIMPLY K-POP」の録画後、ティアラのヒョミン先輩とのカット!やっぱり最高の「ナイスボディ」は、次の音楽放送で会ったときはもっともっともっと親しく挨拶します!一番最初に走って行って挨拶です」という文と一緒に写真を掲載しました。


公開された写真には、ディライトメンバーの中に写るヒョミンの姿が盛られています。

 

t-ara-140808-01

 

ヒョミンは視線を引き寄せるレッドドレスを着て贅肉のないSラインを誇っています。

ディルトワイライトメンバーはヒョミンと遊び心いっぱいの表情でVサインを描いて優しい雰囲気をかもし出しました。

タイトなブラック&ゴールドの舞台衣装を着たディライトもヒョミンに劣らないボディラインを誇っています。

 

一方、ヒョミンは「ナイスボディー」で活動中であり、ディライトは「私はないのか!」でカムバックして各種放送と公演活動を続けています。

 

(ヒョミン出演のライブ動画はコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ