T-ARAヒョミン「Instagram画像で『不朽の名曲』出演認証ショット披露」

6人組ガールズグループT-ARA(ヒョミン、ジヨン、ボラム、ウンジョン、キュリ、ソヨン)のヒョミンが「不朽の名曲」の収録後、先輩歌手テ・ジナと一緒に撮った認証ショットを公開しました。

ヒョミンは27日午前、自分のインスタグラムを使って「『不朽の名曲」の録画が終わって…見るたびに、若くなっていくテ ・ジナ先輩!」という文と共に一枚の写真を掲載しました。


公開された写真の中のヒョミンは、テ・ジナと腕組みをしたままポーズを取っています。

 

t-arah-131227

 

その反対側には、同じグループのメンバーウンジョンも両手でポーズを取って目を引きます。

ヒョミンはスリムな体型を浮上させる白のツーピース姿でセクシーな魅力を強調し、ウンジョンは明るい色に染めた髪でボーイッシュな魅力を誇示しました。

テ・ジナはヒョミンとウンジョンの中で喜びの笑顔と一緒にポーズを披露。

 

一方、ティアラは去る24日ティアラは恵まれない隣人に温かい年末をプレゼントするためのチャリティーバザーを開催しました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ