ジヨンが7月12日にツイッターに上げた文に関する記事です。
ソース
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201207130811100610
ジヨンが4年ぶりに両親と同じ家で楽しい時間を過ごしました。
ガールズグループティアラのジヨンは7月12日午後、自分のTwitterに「いよいよ私の願いが成し遂げられました。ご両親とした同じ家で・・・ 4年ぶりなんです。今日はママにトッポッギを作ってくれということでしょう」というメンションを掲載しました。
ジヨンは、忙しいティアラのスケジュールのせいでこれまで家族とほとんど会えていなかったと言われています。
最近では、ジヨンのサイン会にサプライズ登場した父の姿に涙を流す姿が公開されてファンの心を切なくさせました。
これにネットユーザーたちは
「おめでとう」
「家族とぜひ楽しい時間を過ごしてください」
「4年ぶりに…?信じられない」
「あまりにも切ない。トッポギおいしく食べて」
など様々な反応を示しました。
(写真=ニュースDB)
関連コンテンツ