T-ARAヒョミンがベッド&女子大生セルカ画像を公開

グループT-ARAのヒョミンがベッドでのセルカを公開しました。

ヒョミンは18日、自身のインスタグラムを介して「大砲と朝」という文と共に写真一枚を公開。


公開された写真の中ではベッドの上に座ってカメラを持っているヒョミンの姿が盛られています。

 

t-ara-140821-02

 

特にヒョミンはルーズフィットな白いシャツを着て清純ながらもセクシーな雰囲気を漂わせて目を引きます。

ヒョミンのベッドセルカを見たネットユーザーたちは「ヒョミン久しぶり」、「より美しいね」、 「どこに遊びに行ったの?」、 「素顔セルカかな」、「うらやましいスタイル」などの多様な反応を見せました。

 

t-ara-140821-03

 

またヒョミンは屋外でも清純でセンスあふれるファッションを披露。

20日に自分のインスタグラムを介して公開した写真の中でヒョミンは白シャツに黄色のトップスとプリーツスカートをマッチして、愛らしくキュートなスタイルを完成させました。

これを見たネットユーザーたちは「お姉さんとっても可愛い」「なんでこんなにきれいなの」「ティアラファイティン」「女子大生みたい」などの反応を見せました。

 

一方、ヒョミンは活発だったソロ活動を仕上げた後、1年ぶりにティアラで9月11日カムバックする予定です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ