T-ARAヒョミンがインスタにジヨン・ウンジョンとのセルカを投稿

ティアラのヒョミンがジヨン、ウンジョンとの親しい写真を公開しました。

ヒョミンは27日、自身のインスタグラムのアカウントを使用して、中国で行われた新曲「私どうしよう」のミュージックビデオ撮影現場で、同じチームのメンバーであるジヨン、ウンジョンと撮った写真を掲載しました。


公開された写真には、観光地でカメラに向かって親しい姿を取ったヒョミン、ジヨン、ウンジョンの姿が盛られています。

 

hyomin-131127

 

ヒョミンはジヨン、ウンジョンと親しい姿をとり、特有の若々しい魅力を発散しました。

ウンジョンとジヨンもヒョミンと撮る写真に自分だけのポーズを取って目を引きます。

別のカットでは3人で並んで座って可愛いポーズを取って特別な友愛を誇示しました。

写真を見たネットユーザーたちは「ヒョミン、ジヨン、ウンジョンみんな仲良さそう優」 、「いい天気だね」、「ミュージックビデオ撮影現場か…私も三人と遊びたい」などの反応を見せました。

 

一方、ティアラは27日午後5時、新曲「私どうしよう」の1次ティーザー映像を公開します。

(8thリパッケージアルバム『AGAIN1977』の予約はコチラから)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ