元T-ARAのアルムが2020年2月に結婚【相手は一般人】

グループティアラ出身のアルムが結婚します。

アルムは8月13日SNSを介して、来年2月9日に結婚式を上げる予定を発表。


アルムは「愛することを教えてくれたありがたい人と出会いました。私は大切な存在だということを、毎日教えてくれてリラックスさせてくれる愛する人です。私は26歳という、れっきとした成人になったこの年齢で、最終的にお嫁さんになることになりました」と話し始めました。

続いて「私の愛する人は私とは違って穏やかな波の中で誰かに視線を向けられる大変だった時期を知らない人です。だから、おそらく、多くの人に知られることで負担を感じるかもしれないという理由で、隠してくれていたこともあり、私によって被害を受けないか心配になり守ってあげたいという気持ちで大事にしていいた人です。皆さんがきれいな心でこの人に被害がいくような行動は避けていただけるだろうと信じています。本当に貴重な善良な人です。傷つくような行動はご遠慮願います。」と付け加えました。


またアルムは、8月13日、自分のインスタグラムで結婚への想いを明らかにしました。

アルムは、「これまで本当に多くの試練と、多くの感情の起伏により疲れていましたが元気になりました。今、私が走っている道の最後にあなたがいるところなら本当に幸せでしょうが、そうでなくても、いつも幸せです!愛していますし、感謝しています」と今後の覚悟を伝えました。

続いてアルムは、「今後、準備しないといけないことが多く、いろいろな近況をお知らせするかもしれません。それでもきれいで明るい姿をたくさん見せますから、いつも幸せにしている私たちを!大好きです」とファンに向けた愛情を表わしました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ