T-ARAヒョミンとジヨンが誕生日を迎えて【画像】

T-ARAのヒョミンとジヨンが誕生日を迎えたので、関連記事と共にご紹介します。

ずっと更新が遅れっぱなしで申し訳ありません。


ゴールドのケーキを持って幸せな誕生日を過ごすヒョミン

グループティアラ(T-ARA)のメンバーヒョミンが誕生日パーティーの現場を公開しました。

ヒョミンは5月28日、自分のインスタグラムに「子供の頃ジャングルジムでの誕生日パーティーの後に初めて会った愛する人との誕生日パーティー…」というフレーズと多数の写真をアップ。

写真の中のヒョミンは金粉がいっぱいにかかったケーキを持って幸せな表情を浮かべています。

 

彼は知人と笑いいっぱいの団体ショットを公開し、「金色のキラキラケーキを用意してくれた私の友人、姉さん、兄さんみんなありがとう。私は本当に愛されていて、祝福された人であることを、そして感謝して生きなければならないということを!もう一度感じた貴重な時間。すべてに本当に感謝して。愛しています!I love you more than gold!」と付け加えました。

ヒョミンの誕生日は5月30日です。

 

ジヨンが27歳の誕生日を迎え-花束を持って満面の笑み

ティアラのジヨンが27歳の誕生日を迎えました。

ジヨンは、6月7日、個人のインスタグラムに誕生日パーティー認証ショットを掲載。

写真の中のジヨンは誕生日ケーキの前で花束を持ち、幸せな微笑を浮かべています。

ジヨンは、「甘い誕生日おめでとうございます。良い一日を過ごします」とあいさつしました。

 


一方、1993年6月7日生まれのジヨンは7月に放送されるKBS 2TVドラマ「あなたの歌を聴かせて」に出演します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ