ヒョミンがのど自慢で有名になったおじいちゃんにコメント

ヒョミンも「全国のど自慢」の名物おじいちゃんにリアクション。

ティアラのヒョミンは3月27日、自身のインスタグラムに全国のど自慢クレイジーで話題になったチ・ビョンスおじいちゃんのインタビュー記事を共有した後、「うわー!私たちをご存知なんておじいちゃん、ありがとうございます!いつか私たちの歌も歌ってくれるんですかね笑。おじいちゃん、長く健康でいてください!」という文を掲載。


先立って去る3月24日に放送されたKBS 1TV「全国のど自慢」に出演し、ソン・ダムビ「狂いそう」を独自の方法で再解釈し、オンラインを熱くした77歳のチ・ビョンスお爺ちゃんはそれだけでなく、KARA「ミスター」 、T-ARA「ラビーダビー」などガールズグループのヒット曲が好きだと答えました。

クレイジーおじいちゃんが話題になると、原曲者ソン・ダムビは、3月25日、自身のインスタグラムのストーリーに舞台の映像をキャプチャした画面を掲載。

そして「お爺ちゃんに感謝します」と書き添えました。

また、3月26日には「おじいちゃんの情熱に感謝の気持ちを込めて私も踊りました。おじいちゃん!長生きしてください」という文と一緒に短い動画を公開しています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ