ジヨン&キュリ-活動オフシーズンのインスタグラム画像

【ジヨン】

T-ARAのジヨンが旧正月連休を終えて、日常の写真を公開しました。


ジヨンは自分のインスタグラムにセルカ一枚を掲載しました。

写真の中のジヨンは、メイクをしたまま黒のベルベットのシャツを着て清純な雰囲気を演出。

 

 

これを見たジヨンファンたちは”ジヨンの女神のような美貌最高”、 “やっぱり綺麗”、”早くカムバックしてください”などの反応を見せました。

一方、ジヨン、ウンジョン、ヒョミン、キュリが属するティアラは昨年、所属事務所MBKエンターテイメントとの専属契約が満了に。

ウンジョンは2月初め、一人UFOプロダクションと専属契約を結びました。

 


 

【キュリ】

ティアラ出身のキュリが水着姿を披露しました。

キュリは3月13日、個人のインスタグラムに、香港のホテルのプールで撮影した写真を掲載。

 

 

水着を着たキュリの完璧なスタイルは視線を集めます。

キュリは写真と一緒に「朝の水泳」と短く付け加えました。

 

 

これを見たキュリファンたちは “あまりにもセクシー”、 “とてもきれい”などの反応を見せました。

 

 

一方、キュリが属するティアラは、前所属事務所MBKエンターテイメントと「ティアラ」の商標出願について紛争を起こしています。

 


関連コンテンツ