ヒョミンがMBKとの契約満了を手紙で報告【インスタグラム】

ヒョミンが10年の間に携わったMBKエンターテイメントを去ります。

ヒョミンは1月3日、自身のインスタグラムに自筆の手紙を掲載し、所属事務所MBKエンターテイメントとの契約満了を報告。


ヒョミンは手紙で「私たちは、昨年の最後に、10年という長い時間の間一緒にいた会社と別れることになりました。でも心配しないでください。まだ具体的には申し上げられませんが、メンバーたちは、今後どこにいても、いつでも一緒にいられるでしょう」と話を切り出しました。

 

 

続いて「メンバーたち各自、久しぶりに自分の時間を持つことで、どのようにすれば今後のファンの方々と一緒にいられる場を多く設けることができるか、考えます。もちろん、個人的にもファンの皆さんと頻繁にお会いする予定です。新たなスタートに対する高揚感はありますが、10年という長い歳月の間、苦楽を共にしていた会社との別れに、まるで長い時間会った恋人と別れた後、すぐに別の恋愛をする際に、恐怖心から用心深くなっている部分があるのは事実です」と打ち明けました。

 

 

最後にヒョミンは「近いうちに良いニュースを伝えられればと思いますので、ファンの皆さんも心配せずお待ちください」と述べました。


関連コンテンツ