ヒョミンがインスタグラムでファンへの直筆メッセージ画像をUP

T-ARAヒョミンが自筆の手紙でファンに自身の心を伝えました。

ヒョミンは7月3日、自身のインスタグラムに手紙の写真を掲載。


ヒョミンは手紙で「「人気歌謡」で最終回。たとえ短い時間ではありましたが、今回の活動は私たちのクイーンズのおかげで、本当に楽しくて幸せでした」と話を切り出しました。

 

 

ヒョミンは「いつ会えるのかという言葉に答えられなかったのが気がかりですが、一緒に会える時間を必ず用意しますね。これまで健康管理や応援など、毎日のようにスケジュールを消化するのは大変だったと思うので、少しでも休んでください。私たちとの3週間の思い出を忘れないで。私はしばらくの間、応援の声がずっと耳の中でこだましているでしょう。」と語りました。

 

 

続いて「おかげで1位という大きなプレゼントも再度頂けて、私たち、私たちのスタッフは全員が気持ちよく、楽しく活動することができました。良い贈り物に感謝しています。常に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります」と付け加えました。

一方、ヒョミンが所属するT-araは2日放送されたSBS「人気歌謡」で「私の名前は」のグッバイステージを披露し、今回の活動を無事終えました。


関連コンテンツ