ヒョミンとジヨンの親しい認証画像:年末最高の「見納め」

ヒョミンがジヨンと一緒に親しいショットを撮りました。

ティアラのヒョミンは12月30日、自分のインスタグラムを介してジヨンと舞台衣装を着て撮影したセルカ写真を公開しました。


公開された写真の中のヒョミンは待合室でジヨンと一緒に仲の良い写真を残しています。

 

t-ara-150101-01

 

チラッと見えるジヨンの脚が視線をひきつけます。

2人の美女は甲乙つけがたい完璧な姿でファンを魅了しました。

 

そしてこちらは12月31日にティアラの所属事務所MBKエンターテイメント側が公開した写真です。

 

t-ara-150101-02

こちらも楽屋ですが今度は唇を突き出して可愛いポーズをとっています。
これらの写真にネットユーザーたちは

“美脚がヒット”

“ジヨン、ヒョミンの美貌がますますアップグレード”

“なんでそんなに毎日綺麗なの”

などの反応を見せました。
12月28日、中国北京に向かったティアラは、中国CCTVプログラム「チュンワン」の録画のために出国しました。

このTVプログラムは、中国の新年代表プログラムの「チュンワン」に出演するための挑戦プログラムです。

 

一方、T-ARAは、中国中華圏のコンサートをはじめ、江蘇省の衛星TV「最強大脳」、CCTV芸能番組「チュンワン」などに出演して大きな愛を受けています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ