T-ARAが野球の試合前に『TARGET』を披露!【7月28日仙台Kスタ宮城】

T-ARAが7月28日にKスタ宮城で行われるプロ野球の『楽天vs千葉ロッテ』戦で試合開始前の16時40分ごろに球場でシングル『TARGET』の舞台を披露するそうです。


楽天イーグルスの公式サイトではイベントの概要やT-ARAからのコメントを確認できます。

てつなべさん、教えていただいて本当にありがとうございました。

 

target-130725

T-ARAからのコメント。

「日本では野球がすごく人気のあるスポーツだと聞いています。
韓国でも野球はすごく人気で、私達も好きなので、私達の好きな日本で、このように素晴らしい場所に呼んで頂けて本当に光栄です。
今後も野球のみならず、日本と韓国の交友関係に役立てるような存在になっていきたいです。
皆さん頑張ってください!!応援します!!」

(楽天イーグルスHPの該当ページはコチラ

t-ara-130726

T-ARAの公式サイト、公式アメブロでも紹介されていました。(7月26日付)

rakuten-130728

こちらは楽天イーグルスのツイッターが上げた画像です。

T-ARAのみなさん、本当にお疲れ様でした。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ