
T-ARAが7月28日にKスタ宮城で行われるプロ野球の『楽天vs千葉ロッテ』戦で試合開始前の16時40分ごろに球場でシングル『TARGET』の舞台を披露するそうです。
楽天イーグルスの公式サイトではイベントの概要やT-ARAからのコメントを確認できます。
てつなべさん、教えていただいて本当にありがとうございました。
T-ARAからのコメント。
「日本では野球がすごく人気のあるスポーツだと聞いています。
韓国でも野球はすごく人気で、私達も好きなので、私達の好きな日本で、このように素晴らしい場所に呼んで頂けて本当に光栄です。
今後も野球のみならず、日本と韓国の交友関係に役立てるような存在になっていきたいです。
皆さん頑張ってください!!応援します!!」
(楽天イーグルスHPの該当ページはコチラ)
T-ARAの公式サイト、公式アメブロでも紹介されていました。(7月26日付)
こちらは楽天イーグルスのツイッターが上げた画像です。
T-ARAのみなさん、本当にお疲れ様でした。
関連コンテンツ