T-ARAジヨン⇒『1分1秒』MVのダンスノーカットVerが公開【動画】

ジヨンのソロ曲「1分1秒」のミュージックビデオノーカット版が公開されました。

ティアラジヨンの所属事務所コアコンテンツメディア側は5月28日の深夜、公式YouTubeチャンネルを介してジヨンのソロデビュー曲「1分1秒」のミュージックビデオオリジナル版を電撃公開しました。


ジヨンの「1分1秒」はジャケットを利用したバットダンス、二人が同じ振り付けをするミラーダンス、そして壁に立てかけ骨盤を用いた骨盤ダンスがポイントとなる振り付けです。

 

t-ara-140528

 

既存のミュージックビデオよりも2分ほどさらに長いミュージックビデオの中ではジヨンの骨盤ダンスとバットダンスがさらに強烈な印象を残してくれます。

特にジヨンの骨盤ダンスは編集版に比べて長くなってセクシーさがさらに倍になったという評価を得ています。

またジヨンの初のソロミニアルバムのタイトル曲「1分1秒」は、28日現在、中国最大のミュージックビデオサイトで2週目の1位を記録しました。

 

(最初に公開されたMV動画はコチラ・アルバムの予約はコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ