ジヨンのソロアルバムジャケット画像「音源は20日に公開」

T-ARAジヨンのジャケット画像が公開されました。

17日に公開されたジャケット画像には、これまでに公開された画像のセクシーさではなく、キュートで清純な姿が盛られています。


初のソロミニアルバムの公開を3日後に控えたジヨンは、詰めの準備の真っ最中であり、「時間が近づいてくるほど、緊張して震えますが一方で早く舞台に立ちたいという気持ちも大きい」と伝えました。

 

t-araj-140518

 

また、「舞台では上手くやっているという声もいいですが、それ以上に熱心に準備してきたんだなという声を聞きたいです」と述べました。

タイトル曲「1分1秒」は、ヒットメーカーの作曲家チームである異端(ダブル)サイドキックの作品で叙情的な歌詞とメロディーそして愛する人を絶対に手放せないという切実な心が表現された曲。

 

一方ソロデビュー発表からティーザー画像、ティーザー映像、ミュージックビデオスポイラー映像まで多くの話題を集めたジヨンの初のソロミニアルバムは、20日(火)すべてのオンライン音楽サイトを通じて公開されます。

(ジヨンのソロアルバムの予約や情報まとめはこちら



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ