T-ARAジヨン『Never Ever(1分1秒)』MVティザー動画が公開

コアコンテンツの公式ユーチューブチャンネルにてジヨンのソロ曲『1分1秒』のMVティザー動画が公開されています。


前の記事で紹介したMVスポイラー動画第2弾も併せて掲載しておきます。

(MV撮影現場の画像まとめはコチラ

 

t-ara-140514-01

グループT-ARAのメンバージヨンがソロ曲「1分1秒」のティーザー映像を公開しました。

13日午後、ティアラの公式フェイスブックなどを通じて公開されたタイトル曲「1分1秒」のミュージックビデオティーザー映像は20秒の分量でミュージックビデオスポイラー映像Part.1とPart.2とは異なる雰囲気となっています。

映像はジヨンが雨の中でダンサーたちと破格的な振り付けを披露する場面で火ぶたを切ります。

また、魅力的な音楽に垣間見えるジヨンの魅惑的な目つきは、今回のソロ曲への期待感を高めるものに。

 

t-ara-140514-02

この日の3番目に公開された画像の中のジヨンはブラウン系のソファに座って官能的なポーズを取って清純セクシー美を発散。

ジヨンは、所属事務所を通じて「もっと練習に邁進していい舞台をお見せします。」と伝えました。

 

一方、ジヨンは来る18日午前零時に「1分1秒」のミュージックビデオフルバージョンを公開します。

 

Never Ever[1분1초]M/Vティザー動画

Never Ever[1분1초]M/VスポイラNo.2

(ジヨンソロアルバム『Never Ever』の予約はコチラ


関連コンテンツ