ジヨンのソロカムバックティーザー公開「8日17時には予告映像も」

T-ARAジヨンのソロカムバックティーザーイメージが公開されました。

8日ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア側は先立って去る2日に公開した数字7が施された一枚の画像に関して「タイトル曲の本編ティーザーを公開する前に、ミュージックビデオのティーザーとは別個にソロカムバックの予告映像と画像を公開するD-7を意味していた」と述べました。


これと共に、所属事務所側は予告したように、ジヨンのソロカムバックティーザーイメージを公開。

 

t-ara-140408

 

公開された写真の中のジヨンは、春を告げるミント色のフード衣装を着ていたずらな表情をしています。

特にジヨンは、キュートな表情とは対照的に、脚線美を表わしてセクシーな美少女に変身して注目を集めました。

何よりも、ジヨンはT-ARAのチーム内でのソロの最初の走者として作曲家異端(ダブル)サイドキックをはじめ、振り付け、スタイリストなど、最高のスタッフ陣と一緒に準備に拍車をかけているという裏話。

 

一方、ジヨンのソロカムバック予告映像は8日午後5時にティアラの公式フェイスブックとコアコンテンツメディアの公式YouTubeチャンネルを通じて初公開される予定です。


関連コンテンツ