T-ARA参加のデジタルシングル『鎮痛剤』がチャートで人気上昇中

ティアラ、SEE YA、ファイブドールズ、スピードが結成したプロジェクトグループの新曲『鎮痛剤』が大きな愛を受けています。

『鎮痛剤』は、11日午前9時現在、ソリバダ、モンキー3で1位を記録しており、その他の主要音楽サイトバグス、ネイバーミュージック、オレミュージックなどで3位圏内にランクインしています。


t-ara-130611

 

『鎮痛剤』はティアラのソヨンとよりSEE YAのユジン、ファイブドールズのウンギョ、スピードのテウン、ソンミンが歌唱し、感性を刺激するメロディーのラップバラードを披露しました。

ティアラのソヨンは切ない声と歌唱力に定評があり、SEE YAのユジンまた、リサンの曲『涙』をフィーチャリングし、歌唱力を認められました。

ファイブドールズのウンギョはボーカルとラップの実力を兼ね備えており、スピードのテウンとソンミンもまた、チーム内でラッパーとして大活躍しています。

『鎮痛剤』は、チョ・ヨンス作曲家の特有の甘く中毒性のあるメロディーラインと異端(ダブル)サイドキックのビート感のあるメロディーラインと切ないラップの歌詞でアレンジが加えられ、完成度の高い曲に仕上がりました。

 
MV動画の視聴はこちら


関連コンテンツ