QBS 1stシングル『風のように』発売に合わせてMV動画も公開!

公式サイトにて6月26日発売の『風のように』のMVフル動画が公開されました。



ティアラのユニットQBS、日本デビューシングル 『風のように』を発表…初のバラード曲
 

 

ガールズグループティアラのユニットQBSが、最初の日本シングル『風のように』を発売しました。

QBSは、6月26日に日本でデビューシングル『風のように』を公開してティアラに続いてユニットとしても日本のファンとの出会いの場を持ちました。

キュリ、ボラム、ソヨンで構成されQBSは、6月8日から日本に渡って小規模なコンサートやプロモーションを行い、ユニット活動の開始を知らせたこともあります。

特に去る19日にはメンバーが白いドレスを着て純粋な姿を強調した『風のように』のミュージックビデオを公開していました。

 

qbs-130627

 

QBSの『風のように』は、初夏に合わせた雰囲気で固くないミディアムテンポのボーカルを強調し、女性の思い出と愛を込めています。

特にティアラはもちろんユニットでもタイトル曲として出さなかった最初のバラード曲なので注目を集めています。

 

一方、ティアラはユニットQBSでの活動に続き、7月初め、日本で7枚目のシングル『ターゲット(Target)』を発表し、12日から武道館で単独コンサートを開催します。

 

ソース:http://news.nate.com/view/20130626n28248


関連コンテンツ