T-ARA『ビキニ』の音源公開「爽やか+溌剌=サマーソングの定番」

ガールズグループティアラがダビチ、スカルと一緒に暑さにぴったりな夏のシーズンソング『ビキニ』を提げて休暇の季節を送る音楽ファンたちに涼しさをプレゼントしました。

1日正午に公開されたティアラの新曲『ビキニ』は、導入部でのカモメの鳴き声、終始続く明るく軽快なリズム、レゲエミュージシャンSKULLのハスキーなラップと合いの手がティアラ-ダビチの澄んだ音色と入り交じって爽やかなサマーソングを完成させました。


繰り返される単調なメロディーにメンバーたちの澄んだ音色とすっきりとした高音が添えられています。

 

t-arabikini-130801

 

また、浜を背景にして恋愛にはまっている女性の告白にも似た歌詞は、男性リスナーの耳をひきつけるのに十分な威力を発揮しています。

ヒットメーカーの異端(ダブル)サイドキックが夏のシーズンを狙って、力の限り楽しく愉快で溌剌とした曲を目指して誕生した『ビキニ』は、簡単なリズムとシンプルな歌詞で聞く人誰もが歌うことができる中毒性を持っています。

 

音源に先立ち、30日に先行公開されたミュージックビデオは、曲にぴったりの浜に美女たちが大挙登場して視線を集めました。

俳優のイ・ヘイン、ソン・ウンチェ、チェ・スウンなどがサーファーと一緒に出演して、カラフルな水着を着たままサーフィンを楽しみながら、華麗なスタイルを誇示して、実際に浜で休暇を過ごすような感じを楽しめます。

 

一方、現在、香港、日本でのツアーコンサートを進めているティアラは『ビキニ』の音源とミュージックビデオ公開に加えて音楽番組出演などの特別な活動はしない計画です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ