T-ARAが新曲『ビキニ』音源を1日発表-MVは再生回数300万回突破

ガールズグループT-ARAが新曲『ビキニ』の音源発表を控えている中、ミュージックビデオの反応も熱い。

ティアラは来る8月1日正午新曲 『ビキニ』を各種オンライン音楽サイトを通じて電撃公開します。


『ビキニ』はヒットメーカー異端(ダブル)サイドキックの作品でカモメの鳴き声から始まり楽しいメロディ、スカルのラップやダビチ、ティアラたちのボーカルが加わって一度聞けば海に行きたくなる若々しい曲という評価を受けています。

 

bikini-130729

 

去る29日 にアップされた『ビキニ』のティーザーはユーチューブで人気の動画のメインを飾っていました。

それに続いて30日に公開されたミュージックビデオは、合計300万を超える再生回数を記録しています。

『ビキニ』ミュージックビデオにはイ・ヘイン、ソン・ウンチェ、チェ・スウン、サーファーたちが出演しました。

彼らは曲のタイトルと似合うように水着を着て海でボードやサーフィンを楽しみながらしっかりと脚線美を見せつけてスタイル対決を繰り広げています。

これに関してネットユーザーたちは「歌もいい。放送活動がないのが残念だ」、「聞いていると夏を思い出す」などの反応を見せています。

 

(BIKINIのMV動画はコチラの記事下部のリンクから)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ