T-ARA N4が5月18日『音楽中心』にニューヨーカースタイルで登場

ティアラが帰ってきました。

ティアラは5月18日放送されたMBC 『ショー!音楽中心』で『田園日記』を熱唱。


所属会社で家族のSPEEDもこの日の舞台を助けました。

この日のティアラは、派手なファッションで目を引きました。

カラフルで派手な上着で脚を強調した大胆な下の失踪ファッションは、男性ファンにニューヨーカーを連想させます。

パワフルなパフォーマンスとティアラN4のメンバーたちの優れたビジュアルが加わって完璧な舞台となりました。

 

t-aran4-130519

 

クリス·ブラウンからラブコールを受けたティアラN4は最近、米国のLAに行ってきて話題になりました。

ティアラN4は、クリス·ブラウン側とミーティングを行いアルバム活動の話も交わしたその他の多くの成果を伝える計画。

 

一方この日の『音楽中心』には2PM、神話、SHINee、4Minute、Secret、ソ·イニョン、B1A4、ハロービーナス、JUNIEL、C-clown、WonderBoysなどが出演しました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ