T-ARAが中国の音楽番組に出演『真赤なミニチャイナドレス』

ガールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)が、中国の大型放送局湖南衛星TVチュンワンの録画を盛況裏に終えました。

中国のメディアシナウィドルは5日、「チュンワン」の舞台の上に立ったティアラの姿とインタビューの内容を報告。


この日セクシーなミニチャイナドレスを着て舞台に上がったティアラは、箸兄弟のヒット曲「小さなリンゴ(Little Apple)」の韓国語バージョンを披露し、拍手喝采を受けました。

 

t-ara-150208

 

ティアラは、現地メディアとのインタビューで、チーム名の意味を尋ねた質問に「ティアラの意味は王冠。歌謡界の女王を意味します」と答えたり、「機会があれば韓国で有名なジャッキー・チェンらと一緒に映画を撮りたい」と明らかにして目を引きました。

「チュンワン」は、中国最大の祝日春節(春節)特集番組で、当代最高のスターにのみ出演の機会が与えられます。

そのため「チュンワン」は、芸能人たちの人気を測る尺度となっています。

ティアラは去る3日、「チュンワン」の録画を終え、ワン・リーホンを始めとする中国のトップスターたちと共演しました。


関連コンテンツ