T-ARAが中国広州で初のコンサート「空港から現地での人気を実感」

T-ARAが中国広州で初のコンサートを開催します。

ティアラは12月21日午後8時、中国の広州天河中心体育館でコンサートを開催し、「ナンバーナイン」、「ロビーダビー」、「ロリーポリー」など20余曲で舞台を飾ります。


約3,000人のファンと一緒に意味深い時間を過ごす予定。

ティアラは広州コンサートのために20日午前10時55分に出国しており、広州空港には、ティアラを見るために700人を超えるファンが集まって人だかりを成しました。

 

t-arac-131221-01

 

このため、T-araのメンバーたちは空港を抜け出るのにも一苦労だったそうです。

ティアラは、中国初のコンサートを終えた後、22日の午後3時15分、仁川空港を通じて帰国します。

 

一方、ティアラの助け合い慈善バザー会が24日午後1時から午後7時まで、明洞のカフェリエンヌで開かれ、ユーストリームコリアを通じて生中継もされる予定です。

所属事務所のアーティストであるファン・ジョンウム、ダビチ、ハ・ソクジン、ソンホジュンも参加し、さらに慈善バザーの収益金は、恵まれない人のために使われます。
 

(12月21日コンサート関連動画はコチラ



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ