T-ARAが武道館で日本ツアーを無事終了「忘れられない公演」

韓国の6人組女性グループT-ARAが27日、日本のツアー最後の公演を日本武道館で行いました。

大ヒット曲『バニスタ!』など全24曲を熱唱し9000人の観客を前にメンバーのユニット曲とヒョミン、ジヨンのソロ曲も披露されました。


この公演を収録したDVDは12月に発売する予定です。

 

t-arak-130928-01

 

またメンバーのヒョミンは日本ツアーを終えた所感を伝えました。

ヒョミンは27日、自身のインスタグラムで「今回のツアーは東京を最後に終わりましたね」という文章とちおもに、ティアラメンバーたちやスタッフと一緒に撮った写真を上げました。

 

t-arak-130928-04

 

ヒョミンは「皆さん本当にお疲れ様でした。そして最後まで応援してくださったファンの皆さん。いい思い出をたくさん作っていただきありがとうございます。決して忘れません。常に感謝の気持ちを忘れずにすべての事に本気で取り組むティアラなります。重ねて感謝申し上げます。そして、お疲れ様でした! 」と伝えました。

 

t-arak-130928-02

 

日本で名古屋、神戸、札幌、福岡に続き、26、27日の東京公演まで終え日本ツアーを終えたT-ARAは韓国で来る10月10日、新曲『ナンバーナイン』でカムバックします。

 

t-arak-130928-03



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ