T-ARA・DAVICHIのモンゴルコンサート「2万人のペンが熱狂した公演」

ガールズグループティアラとダビチがモンゴルコンサートを盛況裏に終えました。

 

コアコンテンツメディアは21日、モンゴル国ウランバートル、ナーダム中央スタジアムで所属歌手たちの合同コンサートを開催しました。


このコンサートには、ティアラ、ダビチ、スピード、SeeYaが参加して公演を披露し、合計2万人の現地ファンを動員しました。

 

 

公演ではヒット曲のパレードが繰り広げられティアラは『Bo Peep Bo Peep』、『Roly Poly』、 『Lovey Dovey』の舞台を披露し雰囲気を盛り上げました。

そしてダビチは 『亀(Turtle)』、 『今日に限って会いたくて』などを歌いました。

 

会場を埋め尽くすモンゴルのファンは熱狂的な応援で応えました。

コアコンテンツ側は「モンゴルの最初の訪問であったにもかかわらず、空港やコンサート会場に多くのファンが殺到した 。地元のファンの声援に感謝する 」と所感を伝えました。

 

一方、ティアラは来る24日、日本に出国して、今月末に行われる武道館コンサート準備に拍車を加える予定。

さらに来月10日には国内(韓国)で新しいアルバムを発表しダビチとスピードは下半期でのカムバックを目指し準備中です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ