『出発ドリームチーム』でT-ARAがライブを披露-ベトナムでの人気もスゴイ

ベトナムでのティアラの人気が証明されました。

ティアラは28日放送されたKBS 2TV 『出発ドリームチームシーズン2』(以下出発ドリームチーム)ベトナム特集の最後の方に出演し、ベトナム美女モデルと対決を繰り広げた後、韓流公演に参加しました。


t-ara-130428

 

この日のティアラは、舞台に上がる前に「大好きですはベトナム語で何というんですか?」と聞いて、ベトナムのファンのためのファンサービスを用意していました。

舞台に上がったティアラに対して大きな呼応が続きます。

ベトナムのファンたちは男女問わず、 「ティアラ!」を連呼して愛情を表現しました。

 

ティアラは、舞台の上で『Bo Peep Bo Peep』や『Roly Poly』などのヒット曲を歌って、ベトナムのファンを喜ばせました。

ティアラの姿を映してくれたカメラが観客席を照らすとファンたちの姿がそのまま明らかになります。

特にある男性ファンは涙を浮かべたまま感慨深い表情をしており、温かさをかもし出しました。

 

 

写真= KBS 2TV 『出発ドリームチーム』のスクリーンショット

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000320266



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ