T-ARAとダビチが24日『エムカウントダウン台湾特集』のため出国-『田園日記』の舞台はナシ

ダビチとティアラが台湾に一緒に出国します

24日午前、ダビチ-ティアラは、仁川空港から台湾に出国して『Mカウントダウン』の舞台で台湾ファンとの時間を持ちます。


t-ara-130424

 

最近ダビチは台湾で『8282 』、『Don’t say Goodbye』、『Turtle』などで多くの人気を集めており、忙しい日程にも関わらず参加することになりました。

特に『エムカウントダウン』台湾特集ではティアラの舞台に加えて、ティアラの最初のユニットグループのティアラN4のタイトル曲『田園日記』の舞台を要求していましたが、『田園日記』の音源公開日程と合わず不発となり、ファンにとっては少し物足りないものに。

 

これに関してティアラ側は『江南スタイル』、『ジェントルマン』を撮影したチョ·スヒョン監督指揮の下、3泊4日のスケジュールで撮影した『田園日記』ドラマバージョンのミュージックビデオティーザーを初公開することを決定し、ファンの期待を高めています。

ティアラN4の『田園日記』ミュージックビデオは、韓国の農村を背景に田舎少女たちのソウル上京記を盛り込んだドラマバージョンと『田園日記』の振付が入ったダンスバージョンの合計2つのバージョンで公開される予定です。

 

一方、ティアラN4の『田園日記』の音源とミュージックビデオは来る29日オンライン音楽サイトを通じて公開されます。

 

 

ソース:http://star.fnnews.com/news/index.html?no=189079

 

空港での画像まとめはこちら



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ