12月9日にT-ARAが出演した「ミュージックバンク」についての記事です。
ソース・画像
http://www.t-arafan.com/zeroboard/zboard.php?id=news&no=8951
グループティアラがヒョウ柄の衣装でセクシーな魅力を発散した。
ティアラは9日午後生放送に進行されたKBS 2TV’ミュージックバンク’に出演し、”Cry Cry”(クライクライ)を熱唱した。
この日ティアラは終始一貫して強烈な目つきでカリスマを発揮して舞台を掌握した。
特にこの日着た紫色のジャケットを歌の最後の部分で、投げ捨ててヒョウ柄の衣装を現わすことでセクシーさを強調して観客を惹きつけた。
“Cry Cry”は、離別した恋人への悲しい気持ちを表現しており、強烈なビートに華麗なギターサウンドが引き立つ情熱のスパニッシュ風の曲だ。
関連コンテンツ