T-ARAが今週でNo.9活動終了『Mカグッバイステージ』【11月7日】

T-ARAが今週の音楽放送を最後に『NUMBER NINE(ナンバーナイン)』グッバイステージを持ちます。

7日ティアラは『エムカウントダウン』控室でメンバーたちが一緒に作ったプラカードを持って撮った写真を公開しました。


写真のプラカードには、 「Good Byeナンバーナイン、大きな愛情をたっぷりもらって。Roly Polyを超える曲で12月2日に帰ってきますね。期待していてください」という文章とかわいいイラストが書かれていて感謝の挨拶を伝えました。

 

t-ara-131107-02

 

去る10月10日に数々の大型歌手たちと一緒に10月の歌謡大戦に名乗りをあげたT-ARAは、バグス、ソリバダ、サイミュージック、モンキー3などオンライン音楽サイトで1位を記録するだけでなく、SBS 『人気歌謡』では 1位候補に上がって多くの愛を受けました。

 

ティアラのメンバーたちは「多くの関心と愛情を注いでくれて幸せな活動でした。ファンの方々と一緒に過ごせる機会も多く、皆さんに感謝しています」と心境を伝えました。

12月2日(月)に公開される『私どうしよう』にもたくさん期待してくれとのことです。

 

t-ara-131107-03

 

実際に放送された『Mカウントダウ NUMBER NINEグッバイステージ』の舞台では全員が赤い靴で揃えて視線を集めました。

『ナンバーナイン』自体が楽しい雰囲気のビットとは異なり、切ない歌詞を特徴とする曲ですがメンバーたちは晩秋の寂しい雰囲気が漂う舞台衣装とは対をなすネオンカラーの赤の靴で見る楽しさを高めてくれたようです。

 

T-ARAは今週のグッバイステージに続き、9日(土)午後7時30分、中国北京公認体育館で中国初のショーケースを開き、これまでのヒット曲である

  • ナンバーナイン(No.9)
  • セクシーラブ(SEXY LOVE)
  • デイ・バイ・デイ(Day by day)
  • ラビーダビー(Lovey-Dovey)
  • Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)

など9曲を披露し、約1時間20分ほどの舞台を飾ります。

 

一方、ティアラは8日午前金浦空港を通じて出国し、11日(月)午後金浦空港を通じて入国する予定です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ