T-ARAが上海コンサートで8000人のファンを熱狂させる【記事+ライブ動画】

ティアラが中華圏巡回コンサート「T-ARA GREAT CHINA TOUR CONCERT」を盛況裏に終えました。

「T-ARA GREAT CHINA TOUR CONCERT」は、昨年6月に中国南京(南京)を皮切りに、7月北京、10月合肥、12月の広州、9月17日の最後の場所である上海メルセデス・ベンツ・アリーナで8000人のファンを熱狂させ幕を下ろしました。


ティアラは数多くのヒット曲メドレーとファンと一緒に楽しめる舞台を組んで特別な時間をプレゼントしており、コンサートでファンと一緒に楽しい時間を過ごしたそう。

 

t-ara-160918

 

特にティアラは去る10月に開かれた中国合肥のコンサートでは、韓国初のコンサートを開いてもう一度、中国での人気を実感させてくれました。

T-araは去る2014年にリメイク曲「小さなリンゴ」を通じて中国にデビューして爆発的な反応を起こし、その後、中国で出すアルバムをすべて成功させ中国の人気ガールズグループに位置づけています。

T-ARA16年9月17日「上海コンサート」フル動画



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ