T-ARA【SO GOOD】→デビュー後初のショーケースの評価は??

ティアラがデビュー後初めてのショーケースを行った感想を明らかにしました。

グループティアラは8月4日午後12時前、オンライン音楽サイトを通じて新曲「完全に狂った」を公開しました。


これに先立ち、ティアラは3日午前11時、ソウル市江南区清潭洞のアートホールで初めてカムバックショーケースを開催し、MCチェ君の気の利いた進行とティアラの舞台がよく調和を成し遂げたという評価を受けました。

 

t-ara-150808-40

 

この席には、国内外のファンも参加し、約1年ぶりにカムバックするティアラに熱い応援を送りました。

また、MCチェ君が放送をしているアフリカのチェ君TVにもティアラのショーケースが生中継されました。

この日公開されているティアラの11枚目のミニアルバム「ソーグッド(SO GOOD)」のタイトル曲は、作曲家勇敢な兄弟の「完全に狂った」でブラスサウンドを土台にしたファンキーな音楽です。

一緒に公開されているミュージックビデオには、ティアラのメンバーたちのしらじらしい演技力も会って見ることができます。

ティアラは「「完全に狂った」のショーケース以来、多くの応援に音楽に対する自信と目標ができました。楽しく面白い舞台をお見せ出来るように、精一杯頑張ります」と伝えました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ