T-ARAの『完全に狂った』カムバックショーケース開催【動画・画像まとめ】

ティアラがワンダーガールズと一緒に同時カムバックになった感想を語りました。

グループT-ARA(ヒョミン、ボラム、ウンジョン、ソヨン、ジヨン、キュリ)は、8月3日午前11時、ソウル江南区であるアートホールで11番目ミニアルバム「ソーグッド(So Good)」の発売記念ショーケースを開催しました。


ティアラのソヨンは「ガールグループでの競争の中ではワンダーガールズ先輩が一番最初に思い浮かびます。昨日も録画を共にしました。デビューする前からワンダーガールズのファンでした。練習の時から先輩の歌をたくさん歌ってきましたし。そんな先輩と対戦できるというのは光栄です。先輩のカムバックと同じステージをすることができてとても嬉しいですね」と語りました。

 

t-ara-150808-13
ウンジョンはティアラだけの魅力について「楽しくファンキーな感じを持っています。夏に合わせてクールな曲を持ってきました。楽しい音楽とユーモラスな表情、面白い振り付けに注目して欲しいです」と説明。

 

 

一方、ティアラの「ソーグッド」には、「完全に狂った」、「私たちが別れた理由」、「フォー・ユー(For You)」など全5曲が収録されています。

今回のアルバムのタイトル曲「完全に狂った」は、勇敢な兄弟と星の戦争が作詞作曲した曲でブラスサウンドが引き立つファンキーなダンス曲。

(カムバックショーケースの動画画像まとめはコチラ)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ