T-ARAが香港に行くため空港を出発「香港空港が揺れた♪」

T-ARAが「香港青年ミュージックフェスティバル」に出席するため、6月6日午前、仁川国際空港を通じて空港ファッションを披露しつつ出国しました。


ティアラ(ヒョミン、ボラム、ウンジョン、ソヨン、ジヨンキュリ)は、韓国ガールズグループ初となる「香港青年ミュージックフェスティバル」に招待されました。

 

t-ara-150607-01

 

アジア地域で最高の人気と影響力を認められ、「2015香港青年ミュージックフェスティバルアジア偶像」賞を受賞する予定。

また到着した香港空港では 所属事務所側によると、ティアラの香港空港の到着の知らせに40以上のメディアと800人余りのファンが空港に殺到したとのこと。

また、香港側とT-ARAの安全のために、空港では警護を強化するなどして対応しました。

 

t-ara-150607-02

 

一方ティアラは、この日の午後7時(現地時間)、香港中西区海浜回廊で開かれる「2015香港青年ミュージックフェスティバル」で韓国ガールズグループ初となる「2015香港青年ミュージックフェスティバルアジア偶像」します。

これとともに、7日には、香港クントンにある大型ショッピングモールAPMでティアラウェブのドラマ制作発表会に出席します。

(T-ARAの香港でのステージ動画はコチラ)


関連コンテンツ