
日本でのカムバックの兆しか
15年10月7日にT-ARAの『Queen’s Japan』公式サイトが公開されました。
早速ご紹介します。
>>T-ARAクイーンズジャパン公式サイト
【コンテンツ】
- T-ARA関連ニュース
- メンバープロフィール
- ディスコグラフィー
- MV動画
- グッズ
- チケット
- ギャラリー
- ファンクラブ会員登録/ログイン
まだ開設まもないため今後コンテンツは充実していくと思われます。
「とうとう待ちに待った日本活動再開ですよ~(≧∇≦)」
けんちゃんさん、情報提供ありがとうございます。
関連コンテンツ
初めまして、いつもT-ARAの情報有り難うございます。
いきなりの質問ですみみません。
新しいFCの入会手続きをすませ、残すは決済某を選択するところなのですが、何度やってもカードを選ぶとエラーになってしまい困っています。
前回の事もあり万が一を考えるとカード決済を選びたいです。
問い合わせもしましたが返事が来ないので更に困ってます。
もし何か分かる事があれば教えて頂けると有難いです。
Twitter等やっていないので、頼るところが他に思いつきませんでした(;_;)すみません。
ちなみにカードは普通に使えているので、カードに者はないと思います。
長文失礼しました(>_<)
カムジャさん、いつもありがとうございます。
掲示板でも話題になっている日本公式サイトですが、正直なところ信頼に足る段階ではなく、以前のこともあるので様子見をされているファンの方が多いようです。
私自身もまだファンクラブの入会等は行っておらず、詳しい情報は分かっていません。
お力になれずに申しわけないですが、また情報が入り次第お伝えして行きますので情報源のひとつして今後も活用してくださると幸いです。