25日から行われるクリスマスファンミーティングですが物販で5,000円以上使った方には先着でプレゼントがあるそうです。
また当日券も発売されるとのこと。
当日、物販で5,000円以上買い物をしたらこちらの「CRAデラックス海物語 With T-ARA」のお土産セットがもらえるとのこと。
- プレイボタン
- イヤホン
- 歌詞付きブックレット
収録曲:Lovey-Dovey、Roly-Poly、yayaya、Bo Peep Bo Peep
各会場で用意されているようですが数量限定なので狙っている方は早めに会場に向かったほうがよさそうです。
私も27日の大阪公演ではなるべく早く会場に向かうようにします。
そして25,26,27日の全ての公演で当日券の発売もあるとのこと。
これに関しては会員限定で会員証の提示が必要といった記載は特にありません。
その為非会員でも購入が可能なのだとは思いますが詳細については分からず。
関連コンテンツ
本日(12/25)の物販は16:00の開始前にかなり列が出来ていました。
CRコラボのお土産は相当数が用意されていたので、おそらくほとんどの人に行き渡ったのではないかと思いましたが、メンバーのキャラクターホルダーは、またもやアルムちゃんが最速でソールドアウトしていました(^_^;;)
個人的にはスポーツタオルのデザインがとても気に入りました。
オススメです。
けんちゃんさんこんばんはー。
私も仕事を早々に終えて向かいましたがすごい列で先行販売では結局買えず。
その後も限定品は品切れしてしまい物販でもほとんど何も買えませんでした。
5,000円以上という縛り+ファンミーティングでグッズは売れに売れていた感じです。
スポーツタオルも欲しかった・・・。
こんばんはぁ〜!!
2日間、ファンミーティングに行ってきました。
面白かったですね
初日〜手際の悪さで開始時間が19時半で終わりが21時過ぎでした。
X’maspartyの方は、キュリとウンジョンのサプライズ誕生日と韓国語による誕生日の歌をファンが歌いました。
ゲームは、面白いので期待して大丈夫です!!
しかもジヨンちゃんはゲーム強いです(笑)
2日目は、開始19時位で終わりが21時ちょい過ぎでした。
アンコールは、ByeByeです
P.S.T-ARAとマイメロがコラボした記念にファンミーティング終わりに出口でピンクのクリアファイルを貰えます。
ざっくりですが、こんな感じです。
大阪に行く方〜楽しんできてくださいね!!!
一緒に行った方が、グッツを分割(5千円を3回に別けて)で買って記念品を3つ持ってました。
AQUARIUSさんこんばんはー。
私も大阪に参加してきました。
とても盛り上がって面白かったです。
T-ARAに限らずこれまでライブしか行った事がないのでファンミーティングっていいもんだなぁと。
こちらも終了は21時過ぎでしたね。
サプライズの方も一緒です。
ゲームも最高に盛り上がりました。
大阪ではボラム無双でしたよ(笑)
また記事の方で内容など報告させていただきます。
AQUARIUSさんもレポートありがとうございました!