ZE:Aのイム・シワンが出演したバラエティ番組でT-ARAいじめ疑惑に関し言及しました
ソース
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1344491600370080010
グループ帝国の子供たちのイム・シワンがティアラのいじめ説について言及しました。
9日午後に放送されたケーブルチャンネルYTN 『ニュースエン課題-課題アンドピープル』では、帝国の子供たちのメンバーファン·グァンヒ、キム·ドンジュン、イム・シワンが出演しました。
この日、シワンはティアラのいじめ説に関する質問に「同僚歌手として良くない事態にあるということなので気の毒です。一度起こってしまったことなのでうまく解決したら良いなと思います」と自分の考えを明らかにしました。
続いて帝国の子供たちはティアラいじめ説以来どうなのかという質問に、シワンは「私たちは仲良く過ごそうと話しています」と答えました。
なお、シワンは「正直に話すと(グァンヒを指して)この人が、残りの8人をいじめている」と冗談を言って笑いを誘いました。
これにグァンヒは「口げんかでは勝ちます。けんかは打ち解ける事が重要。話してお互いを理解する過程が必要です」としながら「知らない9人が出会ったのだから互いに合わせて行くのは当然です」と自身の考えを述べて注目を集めました。
イム・シワン、ティアラに関する質問に「うちではグァンヒが8人を締め出しています」
ソース
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201208100100089900007324&servicedate=20120809
グループ『帝国の子供たち(ZE:A)』が『ティアラいじめ説』について言及しました。
9日午後に放送されたYTN 『ニュスエン課題-課題·アンド·ピープル』では、帝国の子供たちのメンバーファン·グァンヒ、キム·ドンジュン、イム・シワンが出演しました。
この日イム・シワンは「女性アイドルグループ内でいじめの問題が浮上してます。ティアラなどについてどのように考えているの?」という質問に、「同僚歌手として良くないことにあるということ自体が気の毒です。一度起こってしまったことなので、うまく解決してくれたらと思います」と自分の考えを伝えました。
続いてイム・シワンは「 我々は問題なく活動ようと話しています。事実をより正確に言うと、グァンヒが残りの8人をいじめています」と言って笑いを誘いました。
また、 「お互いにけんかすることはあるの?」という問いにファン·グァンヒは「ケンカをしていないとうのならそれは嘘です。口げんかなら私が勝ちます。話をしてお互いを理解する過程が必要です」と言いながら「知らない9人が出会ったのだからお互いに合わせていくのは当然です」と所信ある発言をして注目を集めました。
一方、帝国の子供たちは、正規2集アルバム『Spectacular』を発売してタイトル曲『後遺症』で活発な活動をしています。
関連コンテンツ