食パン活用術!T-ARAウンジョンの朝のメニューは・・・?

食パン活用料理が最近ネットユーザーの間で関心を集め、過去にグループティアラのメンバーウンジョンがキッチンに立って食パン料理を作る姿が改めて注目されています。


ウンジョンは去る2011年MBC人気芸能番組『私たち結婚ししました』に出演した時、自分のTwitterに「最近、料理に興味を持ち始めました。朝食の準備」という文と写真二枚を掲載したことがあります。

 

unjon-130902-02

 

当時の写真の中のウンジョンは、食パンを持ってウィンクをしています。

おいしそうな朝の食事を良い右したウンジョンは、卵とバナナまで準備して、栄養にも気を使っていました。

当時、『ウギョル』の人気カップルとして登場したウンジョン-イ・ジャンウのカップルは、にぎやかな仮想結婚生活で視聴者を楽しませてくれました。

写真を見たネットユーザーたちは「ウンジョンの食パン活用料理、ぜひ食べてみたい」「ウンジョンは本当にきれいで演技もよ上手く、さらには料理まで。スゴイ! ” などの反応を見せました。

 

一方、1日の主なポータルサイトでは、食パン活用料理に対するネットユーザーのクリック率が高まり、主要関連用語まで登場しました。

これにネットユーザーたちは、食パン活用料理でフレンチトーストとにんじん食パン、ピクニックやランチにピッタリな食パンサンドイッチ、食パンマッタン(日本でいう大学芋)、食パンピザなどの食べ物を披露しています。


関連コンテンツ