T-ARAのウンジョンがKARAのギュリとのツイッターでのやりとりで過去にT-ARAに所属していながらスカウトされたという事実を明かしました。

 

ソース

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201205041219451001

 


 

ウンジョンがデビュー後も路上でキャスティングを受けるところだったことを公開しました。

ィアラのウンジョンは5月4日、KARAのギュリとのメンションのやりとりでデビュー後も路上でキャスティングをされたことがあると発表しました

ギュリが5月4日、自身のTwitterに”こののどかな渦中になぜか突然カフェの外で”ミスター”の歌が聞こえてきた。踊りを踊らなければならないみたい”と言う文を載せました。

これにはウンジョンは、 “私は踊ったらティアラとは知らずに、誰かが名刺をくれたよ。我慢だギュリ”とティアラとして歌謡界にデビューした後、路上でキャスティングをされたことがあるという事実を公開しました。

街で聞こえるティアラの曲に合わせてダンスを踊ったウンジョンを芸能界関係者が名刺を渡してキャスティングしたのだそう。

この事実にネチズンたちは”ティアラのウンジョンだからできること” “どのくらい踊ったんだろう、その短い間にキャスティングされたの?” “やはり体の中に芸能人の血が流れてる” “生来のアーティストだ”などの反応を見せました。

 

(写真=ティアラ/ニュースDB)[ニュースムンジヨン記者] ムンジヨンannbebe @


関連コンテンツ