T-ARAウンジョンが韓国ドラマ『無限の愛』に出演「14日から撮影開始」

ガールズグループT-ARAがSBS週末ドラマ「無限の愛」に合流します。

14日午後ウンジョンの所属事務所コアコンテンツメディア関係者は 「ウンジョンが14日録画分から「無限の愛」に合流する」とし「半ばでの投入だが、劇に緊張感を吹き入れるため 最後まで出演する」と伝えました。


劇中でウンジョンは財閥家の娘を演じ、テギョン(キム・ジュン)と縁を結び、新たな緊張感を形成する予定。

 

t-arau-140815

 

ウンジョンの出演分は24日に放送されます。

子役俳優出身で多数のドラマに出演して演技の経験を積んできたウンジョンは ドラマ「ドリームハイ」「コーヒーハウス」映画「ホワイト:呪いのメロディー」などに出演しています。

1980年代の政治、経済の時代状況を背景に、女性主人公の仕事と愛を扱った「無限の愛」は、 ファン・ジョンウム、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ、チャ・インピョ、チョン・ウンイン、シム・ヘジンなどが出演しています。

毎週土、日の夜9時55分放送。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ