T-ARAウンジョンが5Dollsメンバーと韓国のトークショーに出演

T-ARAのウンジョンとファイブドールズのスンヒが男女の話JTBC「魔女狩り」へ19禁トークショーの挑戦状を差し出しました。

4人のMC(シン・ドンヨプ、ソン・シギョン、ホ・ジウン、ユ・セユン)との間で堂々として率直な魅力を見せることと期待を集めています。


複数の放送芸能関係者は7日「ウンジョンとスンヒが次の週の月曜日に予定されている「魔女狩り」の録画に参加する。女性アイドルグループの率直な魅力を確認することができる」と伝えました。

 

t-ara-140607-03

 

これと関連して、「魔女狩り」を担当しているジョン・ヒョミンPDは「女性アイドルの出演なので控え目な部分はありますが、ウンジョンとスンヒが4人のMCたちと交流して録画をよくリードしてくれるでしょう。二人の魅力あふれる姿が「魔女狩り」との相乗効果を達成すると感じている」と明らかにしました。

「魔女狩り」には、これまでジュエリーのメンバーや、BEGのガインとナルシャ、オレンジキャラメルのリジなどが出演して率直な魅力でお茶の間を熱くしました。

ウンジョンとスンヒもこれらに匹敵するほどの話術を誇っているとのこと。

 

一方、ウンジョンと一緒に「魔女狩り」に出演するスンヒは最近ダビチののミュージックビデオにヒロインとして出演して注目を集めました。


関連コンテンツ