T-ARA N4が5月23日にアメリカでのスケジュールの為に再び出国

T-ARA N4(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルム)が米国LAのスケジュールのために5月23日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて空港ファッションを披露しつつ出国しました。

ティアラN4は26日にラスベガスで開かれるクリス・ブラウンのコンサートにサプライズゲストとして登場します。


クリス・ブラウンと合同舞台を飾るために25日LAに出国する予定でしたが、24日ヒップホップスターウィズ・カリファのコンサートのステージにもゲストとして上がってほしいという招待を受けてスケジュールを緊急調整して出国日程を繰り上げ23日に出国しました。

 

t-aran4-130523-02

 

所属事務所によると、ヒップホップのスターウィズ·カリファのコンサートでは、ウィズ·カリファが『田園日記』を直接フィーチャリングしてティアラN4との合同舞台を繰り広げます。

ウィズ·カリファは人気ポップバンドマルーンファイブのヒット曲『Payphone』とティーペインの『5 ‘OClock
』のラップフィーチャリングを引き受けたことで有名。

26日ラスベガスのパームズ カジノ リゾート会場で開催されているクリス·ブラウンのコンサートでは、オープニングゲストではなく、コンサートの途中でサプライズゲストとして舞台に上がる予定です。

ティアラN4は新しく編曲した『田園日記』 のNEWバージョンの曲でクリス·ブラウンと一緒に舞台を飾ります。
 

 

画像まとめ



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ