T-ARA N4が涙の告白「いじめはなく、脱退したことも知らなかった」

T-ARA N4が自分たちをめぐる議論に涙の告白をします。

5月6日午後6時に放送されるMnet 『ビートルズコード』には、ティアラのユニットT-ARA N4のメンバーが出演します。


3日に公開された予告編では、昨年論議になった『ファヨンいじめ説』に対する心境を告白して涙を流すティアラN4の姿が盛られています。

 

t-aran4-130503-06

 

MCが「大衆に多くの影響を与えたいじめ説」に言及するとウンジョンは「率直に申し上げたかったです」と話し始めました。

メンバーたちは

 

  • 「脱退することも知りませんでした」
  • 「いじめなんてなかったのに」
  • 「とても心が痛かったです」

 

と涙をこぼして切ない心境を表しました。

 

一方、T-ARA N4は4月29日にタイトル曲『田園日記』を発表してカムバックしました。

ティアラN4の『田園日記』はエレクトロニックヒップホップダンス曲に国楽人ファンホジュン先生が参加し、韓国の伝統的な楽器を使用して国楽とクロスオーバーさせ話題を集めています。

 

 

(写真= Mnet 『ビートルズコード2 』トレーラーキャプチャ)

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305031741332410



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

2 Responses to “T-ARA N4が涙の告白「いじめはなく、脱退したことも知らなかった」”

  1. けんちゃん より:

    やっぱり1年がたとうとしている今でも、メンバーの心には(ファンの心にも)消せない影を落としているというのを実感します。
    幸いにも韓国以外では温かく迎えられていて、韓国国内でもT-ARA N4としてのカムバックは、無風とは言わないまでも、まずは肯定的に迎えられているようですけれど。

    Mnetの集計でもSHINeeについでぶっちぎりの2位につけていて、激しいトップ争いをしているあたり、根強いファン層を感じられて嬉しいところです。
    やっぱり1位を獲らせてあげて、少しでもメンバーの心の傷を軽くしてあげたいです。

    • ハル より:

      けんちゃんさん、いつもありがとうございます。

      ビートルズコード本編ではいじめ疑惑以外でも本当に詳細に語っていました。

      韓国でのネットや舞台などに関してはちゃんと把握していないのですがやっぱり苦労してきたんですよね。

      本人達の口から率直な話が聞けてよかったです。

      仰るとおりなんとか音楽番組でも1位をとっていただきたいですが・・・。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ