T-ARAジヨンが画報を通じてキャットウーマンに変身【画像】

T-ARAのジヨンがハイファッション画報を通じて、キャットウーマンに変身しました。

最近までソロアルバム活動でマニッシュなセクシーさを誇って、ティアラの末っ子として初のソロへの歩みを披露したジヨンが近づいてきた夏のシーズンを迎え、ハイファッション写真集で彼女の魅力を精一杯発散しました。


今回の写真は、ホワイトトーンのピュアながらセクシーなムードを表現したテーマに溌剌さと一緒にステージ上でのセクシーな彼女のイメージをよく表しており、全体的なホワイトの衣装とクールなプリントがされたジャケットとショーツを着て水に上がった彼女のファッションセンスを如実に現わしています。

 

t-araj-140627

 

また、世界中のセレブリティが愛するミラーサングラスと着実に愛される定番のメガネなどのレイバン(Ray- Ban)アイウェアも一緒にマッチして、軽やかでセクシーなジヨンの魅力をさらに発散しました。

特にジヨンは遅い時間からの撮影でしたが、疲れた様子を一切見せずに変化に富んだポーズを披露して、すべてのスタッフたちを感心させたそうです。

 

一方、ジヨンの写真は、世界的なファッションマガジンエール(ELLE)7月号を通じて公開されます。


関連コンテンツ