T-ARAウンジョン・ヒョミン・キュリが『トップスター』VIP試写会に参加

オム・テウン、ソ・イヒョン、キム・ミンジュン主演の映画『トップスター』(監督パク・チュンフン)のVIP試写会が21日午後、ソウル紫陽洞建大入口ロッテシネマで開かれました。

そしてこの日の『トップスター』 VIP試写会にはT-ARAメンバーのウンジョン、ヒョミン、キュリが参加しました。


パク・チュンフンが初めてメガホンを取った『トップスター』は、彼が30年の歳月が携わっている芸能界の華やかさと、その裏面を扱っています。

 

t-aravip-131021-01

 

特に『トップスター』は封切り前から釜山国際映画祭の『韓国映画の今日-パノラマ』セクション招待作に選ばれ、世界の映画人たちの前で披露することになりました。

『トップスター』はスターを夢見る男テシク(オム・テウン)、最高のスターであるウォンジュン(キム・ミンジュン)、そしてウォンジュンの長年の恋人であるミナ(ソ・イヒョン)が登場し、一見すると華やかに見えるがその裏では数々の成功と裏切り、そして夢と欲望が入り混じっている模様を描いた作品で来る24日に韓国で封切りとなります。

 

(トップスターVIP試写会の画像まとめはコチラ



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ