T-ARA N4、RAINBOW「スタイルにポイントを加える『数字プリント』」

最近は数字ソングの人気に続き、数字プリントが施されたファッションを披露する人々が増えています。

一見すると特別な意味が込められているような感じを思わせ、シンプルスタイルのポイントとなる数字プリントは、非常に魅力的です。


ガールズグループのレインボーとT-ARA N4が数字プリントを舞台衣装に積極的に活用して注目を集めました。

 

t-aran4-130702

 

運動選手のユニフォームを連想させるデザインがスポーティな感性を呼び起こします。

グリーン、レッドなどカラフルな色味がメタリックな光沢のある素材と調和して一層華やかな印象を与え、大きく刻まれた数字がポイントになって活動的な魅力を倍加させました。

特にレインボーは、放送局ごとに固有のチャンネル番号が刻まれた舞台衣装で注目を集めたように、放送局を念頭に置いたユニークなデザインで特別なセンスを披露することもありました。

 

一方、ランウェイ上でも数字ブームは続いています。

2014 S / Sパリコレクションで披露したJUUN.Jも、数字でポイントを与えたデザインが目を引きます。

ホワイトとブルーなどの単色で立体的に加えられた数字は、ジャージの自由奔放な感じから一転してシンプルなシルエットを強調しました。

また、ショートパンツの中に入れた上着でも独特の雰囲気を演出しています。

このようにシンプルなメンズウェアに加えられた数字プリントは、スタイルに生気を吹き入れてポイントになっており、カジュアルな部分を残しつつ素敵に演出することができるのが魅力的です。

暑い夏がやってきてスリーブレスTシャツなどのデザインを好む人々が増えています。

このとき、単純な数字プリントひとつを加えることでスタイルに大きな変化を与えることができますので、参考にしてみてはどうでしょうか。

 

ソース:http://news.nate.com/view/20130701n17678



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ